リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

本日2度目💸今日の体重58.7kg

暇なのか?と思われそうですが、


本日2度目の登場です。makimekiです💸




午前中に花キューピットでぐちぐち言いながら花を飾ってましたがその後集中力無くて全然仕事進まなかった😂


余分な事してないで働けって事ですねw



明日外仕事から帰ったら頑張ろう。。






なんとなくな更新なので特別書くことは無いのですがとりあえず大反省しかない本日の食べたもの記録🙇‍♀️



【朝】

豚肉と胡瓜と卵の中華炒め

中国茶


【昼】

ラスク

ラムネ

↑もはやお菓子のみ😂

(ラスクをパンとしてカウントしたらダメ?w)


【夜】

たらこスパゲッティ

きのことアスパラのグリル

ヨーグルト

みかん


【間食】

チーズケーキ?

カスタードケーキ

コーヒー


↑肌寒くなって来たので胡瓜を炒めてみました!


↑糖質減らすぞ!と米をやめたらむしろいつもより小腹が減り…間食多数…😭


↑夜は開き直ってパスタでフィニッシュ!!

(これとヨーグルトとみかんも食べた)





朝はすんごいダイエットするぞー!ってなってたんですけどね😑


ご飯はしっかり摂らないと逆に間食増えちゃってダメですね。。


あー食に頭が侵されているっ!!😫😫




明日は夕方まで外なのでちょっと食べ物から頭を離したいと思います😭






ついでに、、糖質依存と関係があるのか無いのか分かりませんが



なんだか集中力がまったく無い私です😩




働かないとお金にならないというのに…困ったな…




今1番欲しい物は会社と私を監視する上司です😂



誰かお尻叩いてーーー!!😭😭








それではまた💸




おやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する