リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

今年の目標の一つ🚃今日の体重57.1kg

こんにちは!makimekiです☔️


ダイエット中の身ではありますが最近ムース系のケーキにハマっております!


割ってフルーツジュレなんて出てきたら最高🤤




さてさて、少しご無沙汰になってしまいましたが、月末月始の支払いを無事?終え、『2ヶ月に一度行くぞ!』の目標のもと、旅行に行ってきました🙋‍♀️




島…!アイランド!


そう、宮城県の松島です✨


仙台から電車でトコトコ30分、行ってきました🌳



景色広くて前日までモニターと睨めっこしていた私はかなり癒されたぁぁ🤤


ただ途中で雪降ってきちゃってめちゃくちゃ寒かったですがね…!笑


温泉旅行兼ねてたので良しとしましょう♨️





そんな旅行では寿司食べ、牛タン食べ、旅館ご飯食べ…



そして帰ってからはチョコを買い、ウズベキスタン料理を食べ、頂きもののパイを食べ…🍎



↑毎年買い漁るバレンタインチョコ(自分用)


新規だと今年はこれが美味しかったかなー🍫




↑高田馬場でウズベキスタン料理🇺🇿


『プロフ』という炊き込みご飯のようなものを食べましたが、お袋の煮物にクミンとマトンを加えたような異国のような馴染みのあるような不思議な味🥕


デザートは甘いけど蜂蜜味で美味でした👼



↑頂きもののパイ🥧


シャトレーゼ系列のエッグタルトとか有名な卵のお店のようです🥚



最近シャトレーゼは色々なお店を出していておしゃれだし美味しいですよね☺️





…と、食べて食べて食べまくってますが😅


今日から気を引き締めてダイエット頑張りたいと思います!






さて、オマケのように先月の返済報告💸


先月はブログで書いたように口座に準備が間に合わず5万円キャッシングするという愚かな行動を取ってしまいました😭


なのであまり金額減っていませんがこちら↓




・三井住友カードショッピングリボ残高

 421562円→381562円


・セゾンカードショッピングリボ残高

 895989円→867403円


・セゾンカードキャッシングリボ残高

 228174円→278174円


合計:1545725円→ 1527139円



🔴 18586円減!!




セゾンのキャッシングがもうゴール間近だったのにー😭😭💦


今月は先月分5万円もきっちりと払いつつ、先月みたいな時のために少し貯金をして残しておきたいと思います🙇‍♀️


(あるお金を全て返済に回してしまっていた人)




それではまた⛄️

×

非ログインユーザーとして返信する