リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

今月も無事!💸今日の体重56.3kg

こんばんは!makimekiです💸


今月も無事支払いを乗り切れましたのでご報告です😚✨




【今月支払い前リボ残高→支払い後リボ残高】


・三井住友カードショッピングリボ残高

 181568円→141568円


・セゾンカードショッピングリボ残高

 717142円→686278円


・セゾンカードキャッシングリボ残高

 209954円→197933円


合計:1108664円→1025779円


🔴 82885円減!!  




ああ!やっと来月には100万を切れそうです😭✨



今月はちょっと出費を抑えたりしてカードの使用も控えられた事もあり来月は支払いも少ない予定なので希望としては、



『三井住友カードショッピングリボ残高』

 💸→141568円



↑こいつを繰り上げ返済して終わらせたいところです。





…とは言え、前に繰り上げ返済して次の月にお金に困るという茶番を繰り広げた私なので「他の予備費も用意できたら」にしようかと思ってます。


無理して返して次の月にまたキャッシングなんてしたら本末転倒ですからね😂

(前にやったけどねw)




あと!多分9月辺りに物件の更新があるので更新料と保証料、保険料が来る予定です🏠


それと来月は都民税2期ね。。。



ああ…生きていくのにお金がかかりすぎる…🫠






そんな最近の買い物🥦↓



おおー!100円かぁ〜!…と思って買った葉野菜達がこの後行った別の八百屋で80円で売ってました😂


ちょっと悲しい、、笑


ミニトマトは高く見えるけどこれ写真だと分からないけどかなりギュギュッ!とたくさん入っている!


そして甘いのだ✌️




前は100円以下で買ってたバナナだけど最近130円がラインな気がしてます🍌


え?バナナも値上がりしたの…?





8月の目標は『安く楽しく』で行きたいと思います💸✨





※そんな事言いつつ出先で出たきっといいやつであろうお弁当が美味しかった…!!笑


ご馳走様でした👏








それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する