リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

引きこもると増える💸今日の体重57.5kg

おはようございます!makimekiです💸


月曜日の買い物以降お金を使わずに済んでいる私です😚


今日は外仕事の日なので行って帰りに映画でも見てこようかと思います✨



金銭的には素晴らしいのですが体重的にはよろしくない日々でした…🫠

ひとまず昨日一昨日の食べた物記録🍚↓


8/15

【朝】

豆腐と青さの味噌汁

低脂肪乳の青汁


【昼】

トマト茄子エリンギのパスタ

春菊とレタスのサラダ

みかんゼリー


【夜】

ガスパチョ


【間食】

クッキー

アルフォート

信玄餅チョコ

アイス


↓会社で貰った知らないキョロちゃん😂

↓同じく前に頂いてそのままになっていたガスパチョ🍅

味が濃いぃ!

(その時お茶と謎のお菓子も頂いた)



8/16

【朝】

キムチ炒飯


【昼】

玄米

秋刀魚の干物

豆腐ともずくの味噌汁

漬物


【夜】

納豆卵かけご飯


【間食】

アルフォート

クッキー


↓残った食材を使えて便利な炒飯❣️

(朝から食べすぎw)

↓お昼まではおやつにそんな手を付けず健康的な食事をしていたんだけどなー



体重増加は恐らく炭水化物が多いのと(麦茶がぶ飲みのせいだと言ってくれ!)間食の多さかなぁ😅


家仕事してるとつい休憩中やら進行に悩んだ時に現実逃避で食べてしまいがちです。

(なんと先日のアルフォートを食べ切りました😱)


多分ストレス食いもあるんだろうけど会社員の方が向いてるのかなーわたし。。





お金全く関係無い投稿でした💸


それでは今日も頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する