リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

メルカリのハードル💸今日の体重59.0kg

おぉーー!大台行きそうだねぇ😱😱



最近体重が止まることを知らないmakimekiです💸



頼むから止まってくれ…!!


60台は流石に未知の領域なんだ…!!!




🐖






最近私、覗きの被害に遭ってます。







じぃーーーーー…




窓を開けると裏の家から覗かれています🐈‍⬛💕


困っちゃう🥰








ここ数日、行楽日和が続いてとても良いお天気だったのですがやる事はあって出掛けられないので気分転換に昼だけ外に出ています。




ランチどの店で食べようかなぁ😋




…と行きたいところだけど我慢我慢。



前の日の残り物やら漬け物やらタッパーに詰め込んで、米は簡単に握って公園でお昼を満喫🌞




なにこれ気持ちいい😆✨




水筒に紅茶なんて入れちゃったりして、焼き菓子まで持ってっちゃったりしてしっかりおやつまで堪能!


(こうやって体重増えるのかなw)



気分よくて帰りに図書館まで寄って充実したお昼休みとなりました😚✨



体重増えすぎだから散歩もしないとね…😅




そして帰りにちょっとスーパーでお買い物も。

(↑こういうのは余分なのかw)

↑楽してタンパク質取りたいなーって言うのが分かりやすいラインナップ。笑





💸





ところで、皆さんメルカリなどフリマアプリって使ってますか?



私完全に買う側ばかり。


しかも絶版の本が欲しいとか売ってないあれ無いかな?とかそんな程度。。



よくブログを見ているとフリマサイト活用してる方が多いのでちょっと売る方にも興味が湧きまして。


(たまに借金ブログで「支払いやばいのでフリマアプリで月末までにお金作ります!」とかいるけどそんな頼りになるんだろうか…)




売るものは色々あるのですよ。



使わない食器類とか本とか服とか?



でも写真撮って紹介文書いてやりとりして発送……📦




面倒臭そう( º﹃º` )




テンプレートとか作れば楽なんだろうか。。




とにかくハードル中々高め。






売るか処分するか分かりませんが近々色々と断捨離したいなと思っている私です🐝



使わないんだけどなー…捨てたくないなー…





葛藤は続く。







それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する