リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

カロリーが振り切る💸今日の体重58.6kg

こんばんは!makimekiです💸




食べたもの&買い物報告をなるべくここに記録していこうと思っていたのに最近サボり気味な私です🐖


毎日更新してる人偉い…( º﹃º` )






今月の月末の支払いを計算してみたら、なんと結構余裕ある事が判明しまして!


…だから最近ちょっと散財してしまってます😅

(甘い物とか甘い物とか…?)



新しく開拓したケーキ屋が美味しすぎて朝から感動…🍰

梨と栗だなんて🌰😆



ボリューミー過ぎてナイフとフォークが必要なエクレアでした。笑



そして久々ナイフ使いたいなーと思ったら銀メッキのカトラリーが変色していたので、

アルミホイル&重曹&熱湯の刑に🔥




一瞬でぴっかぴか😚✨






そして夕方は散歩に行きつつ、八百屋とお茶屋さんでお買い物🍵

最近寒いので麦茶を煮出してホットのまま一日中飲んでるのですが、体に良さそうなお茶を買ってみました。(お値段540円💸)


おいしいといいな?😅





八百屋さんでは長芋やらネギやらほうれん草やら、久々だったので色々と。

(写真撮るの忘れたぁーー😱)


冷凍ご飯&肉で簡単で健康的な夕ご飯となりました😚


栗は2週間持つらしいので毎日火入し直してデザートにまだ食べてます🌰




あ!そういえば栗の渋皮煮の応用編でおやつ作りました!



前に食べなくて減らなくて困ってたこちら↓

にっっがいチョコレート🍫😭



これを牛乳&蜂蜜&バターを入れてレンチン!


そして刻んだ渋皮煮をインっ!!✨



で、

生チョコ完成😚✨


うん!これなら美味しい🍫✨









ここで食べたもの報告をしていた私。


でも中々報告にムラが出てしまったりブログが空いてしまうと意味がない。。


あと自分が反省出来てなかったしね。



なので昨日から『あすけん』アプリにに記録して行くことにしてみました🙋‍♀️

(前やってたけど途中でやめた人w)



↑この女をいかに満足させられるかが毎日の勝負!!




ちなみに昨日は間食しまくって、、

カロリーメーターが振り切れたので😂




今日は反省して

内側に留めました!!!





これからはこれを使ってカロリーコントロール気を付けつつ毎日記録頑張りたいと思います。






食べ過ぎダメ絶対🐷








それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する