リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

食欲の秋(をなんとかしたい)💸59.4kg

パウンドケーキなんて焼いて調子に乗っていたせいでしょうか?


体重爆上がり中のmakimekiです💸





来週からようやく引きこもり仕事から解放されるのでなるべく外に出てたくさん動きたいと思ってます!!


今までも出られたんですが、プレッシャーと言いますか…出かけても落ち着かなくて楽しめないので映画とか鑑賞物系は避けてたんですよ。





さてさてまず何しようかなー(*´ω`*)✨✨





まず映画観て〜


美術館行こうかな!?


あと人と約束してるからお出掛けと〜✨✨


カフェ行ってゆっくり本を読みたい!!





まぁ外出たとこで結局ほとんどインドアなんですけどね😅


気持ちの問題って事で。




散財はしないように気をつけたいところですが一つだけ不安要素がありまして、、


わたくし友とこれに行く予定なんですよ↓


えへへ🤤💕


お財布ゆるんじゃうかもしれない。


陶器市です!!



益子と笠間とかその近辺の陶器が集まるイベントです✨

(この2箇所まぁまぁ近い)


秋は色んなとこでやっているから他も気になるのですがとりあえず東京から近いのと、友人が普段使いの可愛いお皿が欲しいという事でこちらにしました。


(私は備前とか渋めも好き🤤)



レンタカーで友人が運転してくれるらしく数回目の私は案内のみ!



既に楽しみです✨








さて先の話は置いておいて、現実に戻って最近食べたもの↓

(不定期ですが勝手に報告させて下さい😅)



いも!!!芋です。笑


秋ですからね。丸々と蒸しました。


蒸して切って冷蔵庫に入れておいて、


こうしてサラダに散らしたりつまみ食いしたり。


↑最近お気に入りの豆腐とちくわ入れたタンパク質強化サラダランチ!!


たまに米やめてこれに置き換えてたのになぜ増える…?😅






で、おやつは先日の(これのせいか?w)

パウンドケーキ✨


まぁまぁ美味しそうでしょう?


ラム酒が効いていてコーヒーにも合います☕️






あとなぜか異常にソース焼きそばが食べたくなり…


でも都合よく麺とか無かったので


ソース焼き飯にしてみました。


玄米にインゲン、舞茸、長葱、卵、豚肉…と健康面をほんの少し気を遣って野菜まみれにしながらジャンクな味付けに。笑


思ってた感じとは違いましたが焼きそば欲は落ち着いたので良しとしました。



あ、天かす入れたら美味しかったかな?

(↑デブの発想笑)


青海苔とか?鰹節とか??🐟







意図せず何気にノーマネーデーでいられたし、


家でもそれなりに充実している私でした🐖








それではまた💸





























引きこもってたので特別書くことは無いのですが最近家で食べたもの↓

×

非ログインユーザーとして返信する