リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

よくばりすぎぃぃい!!?

ブログをアップし終わって✍️



他の人を巡回しながら思ったのだけど、



毎月の返済の事だけだと中々ネタ不足というか書くことが少ないので、



勝手にダイエット記録の場にもしちゃおうかしら…?



とか思っちゃったりして。


リボ払いの感じを見てみたら性格なんとなく予測付くかもしれないのですが、



総合的にまぁまぁ色々だらしがないんですよね、わたし。



健康管理も怪しいし、体重は増えていく一方。



だからついでに生活&体重管理も兼ねちゃおうかなーなんて。




色々欲張って続かなくならないように気を付けないと😅




というわけで…次回!ダイエット記事も並行して進めます🙋‍♀️



どうぞ宜しくお願いします!




makimeki

×

非ログインユーザーとして返信する