リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

色々払い終えたひと💸

久々になってしまいましたがこんにちは!

makimekiです🙋‍♀️




怒涛の月末の支払いも何とかこなし、無事月を越えられた私です☺️


毎月この時期は1番心が穏やかかもしれない。笑



穏やかすぎて美術館鑑賞やら映画鑑賞やらしていた最近でした🌱





ちなみに見た物の一部はこちら↓




うふふ、どアップ。笑











行ったのは、水木しげるの『百鬼夜行』でした👻



子泣き爺さま👴


六本木ヒルズの53階で眺めも良い!!✨








そして帰りに素敵ショートケーキも食べちゃいました😚




あー美味しかった❤️




もちろん引き続き現金払いを徹底して遊んできましたよ!!笑





💸*・゜゚・*:.。..。.:*・'💸・*:.。. .。.:*・゜゚・*💸



さてさて、そんな感じで最近とてもご機嫌な私ですが早速払い終わった後の8月〜9月へのリボ残高を見て行きましょう🙋‍♀️✨




・PayPayカードショッピングリボ残高

 →139944円→0円!✨


・三井住友カードショッピングリボ残高

 →521562円→511562円


・セゾンカードショッピングリボ残高

 →1034392円→1007568円


・セゾンカードキャッシングリボ残高

 →445055円→426858円


合計:2140953円→1945988円



🔴194965円減!!





うおぉぉぉ!


PayPayカードのリボ完済が気持ちいいぃ😆✨




そして合計額ギリギリ200万切れたのもすごくモチベーションが上がりそうです!


(まだまだ多いけど…)



次回からは金利の高い(18%!!)セゾンのキャッシングリボを減らして行きたいと思います✊


来月も張り切って返済するぞー!!






ちなみにダイエットネタは長くなりそうなのでそれはまた次回にでも🫢




それではまた💸







読んでくれてありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する